人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふゆじたく。

ふゆじたく。_c0039754_20171064.jpg最近、朝夜はとても寒くなりましたね。
ウールコート→昼に外に出ると暑い…という感じなので、
ジャケット着用にストールぐるぐる巻きのみで
会社にいくのですが、やっぱり帰りが寒い!
街行く人も、寒暖さまざまなカッコをしていますよね。

私なりの冬支度としては、やっぱり“足元から防寒”。ということで
前にも書いたIsetan Originalのタイツを買い足しました。
色も感じも見づらいと思いますが、左のシルクリブタイツは
売れまくっていて、かなり前より色・サイズが欠けていました。
右のスエードタッチのほうも厚手でよい感じです。



ふゆじたく。_c0039754_2020726.jpg
それとファッションとは離れますが冬支度つながりで。
±0の加湿器をずっとほしいと思っていたのですが
なかなか買う機会がなく今に至ります。
ほしいほしいと言っていたら
なんとプレゼントしていただけることに!
ありがたく甘えたいと思います。
部屋のアクセントにオレンジがいいかなー。
by libertine009 | 2007-11-28 20:22 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧