人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインあれこれ。

平日はやっぱり仕事を抜け出せず(←当たり前か…)、土日も沼津行ったりしてたんで
結局「サロン・ド・ショコラ」は行けずじまいでした。残念だったなー。
先日、クライアントとランチしている時に「サロン・ド・ショコラ」の話題になり
その人は土曜に行ってパトリック・ロジェのものとかたんまりゲットしてきたらしい。
うぅー、残念無念。彼にあげる分は、本人が食べたがってた「LA MAISON DU CHOCOLAT」にします…。

それからバレンタイン、ほかに何をあげたらよいかで悩んでいます。
なんとなーくスーツ用の小物な感じなのですが、ネクタイとかだとありきたりだし。。。
かといって、彼はスーツではかなり頑張っても普段着は全然頑張らないので、
アクセサリーとかも違うなーとか思うし…。悩みつつその日を迎える感じがします。

気が早いことにホワイトデーのことまで考えてます。
その頃は一周年を迎える頃だし(いやー早い!)、そんな記念日もかねて
どこか素敵なホテルに泊まりたいねーと漠然と話していたのですが、勝手に予約してくれてました(笑)
Hrkさんのブログで拝見し、かなりあこがれていた「ストリングスホテル」のバスビューのお部屋!
前から「今度はストリングス行きたいよーーー」って言ってたので、記憶に残しててくれたらしい。
やったー!楽しみ!っていうか、かなり先のことだから大丈夫か?と思いますが(笑)
by libertine009 | 2008-01-30 20:15 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧