人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西麻布×2。

西麻布×2。_c0039754_101119.jpg■西麻布/ヴィラマダレナ
ポルトガル料理の名店を3回目の訪問。
やっぱり魚介のカタプラーナおいしいわー。
今回は店内暗いけど写真撮っちゃったもんねー、ってやっぱり暗い(笑)
丸っこい鍋にざくざくアサリやらカニやらエビやら。アサリすごいけど。
最後はリゾットでシメますが、だしが効いてて何度食べても感動モノです。

でも一番好きなのは実はポルトガルサラダ。大きい具がたっぷり入っていて最高!
ここは大人数で行かないと、けっこう量が多くて種類を全然食べられないので注意。
今回は後輩と彼とゴハンでしたが、カタプラーナ3人でももったいないくらいでした。



■西麻布/一即夛
西麻布交差点近くにある和食。席に着くと次々にいろんなものが出てくる。
突き出しとかはまわりもみんな一緒なんだけど、
途中からいろいろ食べたいものを聞いて出してくれる素敵なシステム。
毛蟹!ステーキ!うなぎの混ぜごはん!…全部おいしくて感動しましたー。
今回はごちそうになってしまいましたが、自腹でも行きたいと思うお店。
by libertine009 | 2008-02-04 10:01 | gourmet

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧