人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春小物×2。

春小物×2。_c0039754_1016124.jpg
週末は春に向けて小物を購入。服よりまず小物に走る私・・・。

ストール。ほんとのアラビアストールは柄が好きじゃないけど、この柄はいい感じ。
Tシャツにさらっと巻こうっと。

それと、「LUDLOW」のチェリーボンボン。小さいのと大きいのがあるけど小さいので。
腕につけてもいいし、普通にポニーテールにつけてもいい。なんかかわいいし2個買えばよかったと思った。
「LUDLOW」のヘアアクセはかわいいのばっかり!しかし肝心のカチューシャは買ってない。
前に会社にカチューシャして行ったら、キャラ違うといわれてしまって。。。
by libertine009 | 2008-02-04 10:22 | fashion

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧