人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸ツアーでヘトヘト。

弾丸ツアーでヘトヘト。_c0039754_15302194.jpg日曜の朝から、出張で伊勢・志摩に行ってきました。去年に引き続き2度目。
今回は相当疲れた…今日起きたらなぜか筋肉痛だし、帰りの電車の記憶があまりない!
とにかく日曜朝6時出発なのに土曜に遅くまで遊んでしまって、
半分徹夜状態なのが悪かった。
新幹線の中でもミョーに眠れず夜までそのまま仕事したのが今になってかなりキテる感じ。

ちなみに今回は1泊2日の弾丸ツアー。
天気がずっと悪かったのは残念だったのですが、合間を縫って伊勢神宮にもお参りしたし、
リニューアル赤福とか伊勢うどんとか手こね寿司も食べたし(食べてばっかり!)、
十分満喫したのだけどやっぱり疲れたなぁ。こんなとき、ちょっとトシを感じる…。

それにしても志摩の海はとても綺麗!
沖縄のように、海水が透き通っていたのが印象的でした。
伊勢で神宮やらその周辺を満喫するのもいいですが
自然がいっぱいで食べ物もおいしい志摩でのんびりするのもまた良し、です。
by libertine009 | 2008-05-13 15:36 | trip

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧