人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ活動およびユニット活動の報告。
by libertine009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月なのに!

週末に向けて雪が降るそうで…。
でもわたしは今日から毎日飲み会。
(なかには、先輩が仕込んだ“合コン”という名の
ユウウツなものもありますが…。)

今日は会社をこの前辞めちゃった先輩と、共通の知り合いのライターさんと
外苑前の九州料理屋さんで飲んできます。
初めて行くところ。お店のセレクトはわたしがやりました。
最近は飲むところをわたしが選ぶと、大体、九州料理の店になっちゃう。
でも、九州料理(とくに宮崎料理)とってもすきなのでタノシミ!

宮崎料理、好きなかたいらっしゃいますか?
「宮崎料理の会」を作りたいくらいですー。
by libertine009 | 2005-03-03 17:10 | about me

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧